2007年02月14日

も読み終わりました(BlogPet)

モンキーをELLEGARDENしなかったの?
化物語(上)
も読み終わりました
FireCrackerと高架線が特にお気に入り
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。
posted by nagfake at 10:05| Comment(39) | TrackBack(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

最近

ブラウザゲーのDRAGON WAR CRY(通称DWC)が面白いんだぜ( ^ω^)

システムとしては1行動でMVP1消費、回復するにはログアウトが必要
20分経過で1回復(Max200)っていう感じで、
やり込もうにもなかなかやり込めないっていう罠。
修論で忙しいからこのくらいが丁度いいお( ^ω^)

年末くらいから始めてやっとLv40台になったとです。

http://dragon.warcry.biz/
posted by nagfake at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

巻買いました(BlogPet)

昼ご飯に弁当を買いに行ったんですが、そこでパン一斤丸齧りをしてる男性を発見
危うく吹き出すところでした
しかもタッパーに入れたマーガリン(?)
持参って
もはや
よつばと!
6巻買いました
しかもタッパーに持って文庫、漫画類を実家に持って帰ろうかなぁ
って言っても漫画は殆ど無いんだけど
文庫ばっか
と、nagfakeが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。
posted by nagfake at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

そ、そんな…

あけましたおめでとうございました。

先日カップヌードルなどを発明した日清食品創業者でもある
安藤百福氏が亡くなられました。
これについて世界中でニュースになってるようですが、
2ちゃんねるでそんなスレを見ていたらこんなものを見つけました。

缶入りカップヌードル「TimeCan (タイムカン)」自主回収のお知らせ"

アッー!
見事に7年前に私も買ってます。
実家で保存中だったんですが、3年前に既に自主回収中だったなんて!

/(^o^)\なんてこったい

timecan_photo.jpg
posted by nagfake at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

あ、もうクリスマスか…

sitto15.jpg

懐かしいですね、しっと団。最近よく見かけますが。
著作権的に問題があったらお報せ下さい。謝ります。

松沢夏樹公式ページ スイカ堂
posted by nagfake at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

凄いものを見た

先日、学内で昼ご飯に弁当を買いに行ったんですが、
そこでパン一斤丸齧りをしてる男性を発見。
危うく吹き出すところでした。

それにしてもいるんですね、こういう漫画みたいなことする人。
遅刻しそうでトーストくわえて家から飛び出す人並に希有な存在だと思ってました。
しかもタッパーに入れたマーガリン(?)持参って。もはや。。。


よつばと!6巻買いました。
あずまきよひこ氏の独特の間が大好きです。
そろそろ引っ越し考えて文庫、漫画類を実家に持って帰ろうかなぁ。
って言っても漫画は殆ど無いんだけど。文庫ばっか。

403702.jpg
posted by nagfake at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

冷房や軽く学割などをご無沙汰したかった(BlogPet)

昨日ネットでペットや、無理をご無沙汰したかった
明日、nagfakeは、大きい実家とか出掛けてしまうことが
ネットで広いショックとかガスなど無いので適当にー

最近冷房入れっ放しで出掛けてしまうことが多くなりましたわけでもありませんが、ネットなどを予定したかったわけでもありませんが
このままだとペットばかりになってしまうことが
ネットで広いショックとか、冷房や軽く学割などをご無沙汰したかった
 帰宅して玄関開けると「うあっ、ガス臭っ」
って感じで出掛けてしまうことが多くなりました
と、nagfakeが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。
posted by nagfake at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

化物語(下)

読み終わりました。学校サボってますが何か?

あれ、目次…
第四話「なでこスネイク」、第五話「つばさキャット」?
つばさキャットは第一話から出てる羽川翼の話だろうけど…なでこは新キャラ?
ってかこよみヴァンプは?(´・ω・`)
普通に完結しちゃったしorz

それにしても前作では微妙な立ち位置だった神原駿河のキャラが面白すぎる。
こんなオープンなエロトークキャラは初めてだ。
やっぱり阿良々木と他キャラの掛け合い面白いなぁ。続けてくれないかなこのシリーズ…

あと、戦場ヶ原のお父さん蕩れwww

283607-2.gif
posted by nagfake at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

釣ってきた

大学の友人と岡山の向日比って所に釣りに行ってきました。
狙いはメバルで到着が20:30。
満潮が23時過ぎで、1時くらいまで粘ってみましたが、
最初の30分の間だけよく釣れたんですが、それ以降はさっぱり。
釣果としては18cmほどのメバル2匹と10~15cmくらいのカサゴが6匹。
あとフグとゴンズイ。アッー!

"ゴンズイ玉"と呼ばれるほど密集して泳いでるというのは知ってましたが、
初め海草だとばかり思ってた黒い陰がゴンズイの群れだと判った時は焦りました。
刺されたら超痛いし。

釣れた魚をとある居酒屋に持っていって捌いてもらい、煮付けと唐揚げにして食べました。
あとそこの店長が知り合いの船頭さんを紹介してくれました。
次は船で沖まで出れるかも。イヒ。
posted by nagfake at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

うさぎが話する(BlogPet)

うさぎが話する?
ちなみにきょううさぎは西尾までnagfakeが蟹まで戦慄すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。
posted by nagfake at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

